SSブログ

マンナンヒカリには危険成分が!?

マンナンヒカリには実はかなり
危険でヤバイ成分があるらしい・・

カロリー33%カットの秘密は
その暗黒の成分のおかげなんだよ!

・・・

マンナンヒカリに危険な成分が
入っているなどと、たちの悪い
デタラメを流す最低最悪の人間も
いるかもしれません。

ですが、マンナンヒカリには決して
そのような危険な成分はありません。

大塚食品のオフィシャル発表に
よると75gあたり

エネルギー:187kcal
たんぱく質:0.2g
脂質:0.3g
糖質:44.4g
食物繊維:20.6g
ナトリウム:111mg(食塩相当量0.3g)

※食物繊維の一部として
ポリデキストロース9.5g、
セルロース8.2gを使用。

という栄養成分になっているそうです。

食物繊維が多くて、とっても
健康に良さそうですね♪

マンナンヒカリについては
公式詳細ページをみてみて下さいね♪





Copyright © マンナンヒカリの口コミや感想! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。