SSブログ

マンナンヒカリの口コミや感想は?

マンナンヒカリは大塚食品発売の
話題の食品ですよね!

そんなマンナンヒカリの口コミや感想は
どうなのでしょうか?



ネットでマンナンヒカリの評判や
評価を探してみました!

見つけた物を以下にご紹介しますね!

「マンナンヒカリの口コミ」

以前まで続けていた運動をやめたら
いきなり体重がアップしてしまいました。

そこで、体重を落としたいと考えて
マンナンヒカリを購入してみました。

私は白米が大好物なのですが、
マンナンヒカリの味がちょっと心配でした。

まずかったらすぐにやめようと
考えていましたが、このくらいの味なら
普通に食べられます。

白米と比較すると軽い感覚なんですが
まったく気になりません。

今では3ヶ月くらい食べ続けています。

初めはダイエット目的で買ったわけですが、
それとは別にお通じが良くなりました。

これまで私はかなり便秘に悩まされていて
コーラックを常用してたんですよね;

でもマンナンヒカリを食べ始めてから
便秘が治っちゃいました!

お通じが一日に複数回くることも
あるくらいなんですよ。

その効果もあったと思いますが
マンナンヒカリを食べる前と比較して
はっきりとウエストの周りが
サイズダウンしました!

マンナンヒカリってすごい!

現在は大量に買い貯めてあり
切らす事がないようにしています。

-------------------------------------------------

さすが、食物繊維が11倍というのは
ダテじゃないですね!

お通じが良くなると腸が綺麗になるから
美容にも良い効果が出るのでは
ないでしょうか?





Copyright © マンナンヒカリの口コミや感想! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。